
ゲーム道楽の日々

FGOをメインとしたゲーム攻略、僕が書きたいと思ったことを書く雑記ブログです。

【ニコニコ動画】オススメ、東北きりたん実況プレイ動画集!

最近、僕はニコ動でドはまりしている動画あるんですよ。それが東北きりたん実況プレイ動画です!いやー、なんかね、きりたんの声が素晴らしいほどに癖になります。このきりたんの素晴らしさを布教するために彼女の動画を少し集めてみました! ボイスロイド実況動画が好きな人は一度は見たほうが良いですよ。 まずはこちらからです。

【東北きりたん実況】爆殺天使☆リムたん #1【Battlefield1】

www.nicovideo.jp

リムペットをあなたは使っていますか?使っていない異教徒のお兄様、お姉さま方にはリムペット爆弾の精霊、東北リムたんがリムペットを携えてあなたの下にやってきます。僕が初めて見た東北きりたん動画です!早く続きが見たい。

それと、この動画を見てリムペットを使う人も多くなったみたいです。曰くリムペットの教祖様。

【BF1】それ逝けきりたん分隊長!!【VOICEROID実況】

www.nicovideo.jp

きりたん「うぇっへっへっへぇ」良い表情だあ……

お前の空手を見せてやれ~(火炎放射器)。火炎放射器を使おうがきりたんが空手だと思ったらそれは空手らしいですよ、宇宙CQCかな?

最後に、この動画できりたんのEXボイスの豊富さを知ることが出来ました。あとなんだか声色が流暢ですよね、東北きりたんのボイスは。表情差分が多いのもナイス!

【BF1】 ああ^~戦場で幼女に癒されるんじゃ~^ 【VOICEROID+実況】

www.nicovideo.jp

サムネに釣られてやってきました!

「小学生5年生相手にこのザマなんて恥ずかしいと思わないんですかぁ(ねっとり)」

ここのBF動画の隊員はきりたんを狙うロリコンが多い模様。

取りあえず、このセリフを聞くだけでも価値がある動画です。あと動画終了間近のアイコンが怖い……

【Titanfall 2】 ゆかりんロボット大戦 ①(VOICEROID実況)

www.nicovideo.jp

マンイーターゆかりさんの動画。またの名を蒼炎のゆかり!この動画にもきりたんが出てきます。というかTitanに乗るたびにスパロボBGMからの即爆発は流石に笑いが堪えきれない。しかし、この立ち絵のゆかりさんは可愛いな。絵師さんは誰だろうか?

FPS動画集かな?

なるべく東北きりたんがメインの動画を紹介しようかと思いましたが、やはり面白いものからオススメするのが一番かと感じ、この動画を紹介しました。

ですが、なんかFPSの動画が多いですね。というかBF1が多いです。まあ、今旬のゲームですから多くなるのも仕方ありませんね。僕はあの手のゲームはほとんどプレイしたことがありませんが、見ているだけでも楽しいです。

これで少しでも東北きりたんの魅力が皆様に伝われば幸いです。

世にきりたんの加護があらんことを。

スポンサーリンク
-->