
ゲーム道楽の日々

FGOをメインとしたゲーム攻略、僕が書きたいと思ったことを書く雑記ブログです。

ブログを始めて約3週間、記事数が30に到達!

f:id:za5a2b:20161118034121j:plain

前回の投稿で記事数が遂に30に到達!なんやかんやで書けるもんなんだなあと自分でびっくりしています。

あとこの赤ちゃまが可愛い。

記事の内容については自分が書きたいものとなっているので、需要があるかどうかいまいちわかりませんが、それでも達成感はありますね。記事数30なんてまだまだだろ?と思われる人もいるでしょうけど、自分の中の目安みたいなものですから、そこは見逃してください!

書いていく記事について

これは今までとそんなに変わりませんね。シャドウバースとFGOがメインの記事になると思います。ここ最近はFGOが多い傾向になっていますけどね。どうにもシャドウバースは何を書くべきか悩んでます……

何故エルフ、ウィッチ、ネクロ、ドラゴンあたりのデッキ紹介はしないのか? このあたりは僕自身があまり使わないから、紹介できないんですよね。エルフとネクロに関してはデッキ自体はありますが使わない。ウィッチとドラゴンに関してノータッチが僕のシャドバス歴です。

そうなるとロイヤルとヴァンパイアそれとビショップあたりが主な紹介となります。でもビショップは疾走ビショップしか持っていないのが辛いところ。

セラフは2枚ぐらい入手出来ていたんですが、砕いてしまいました。後になって後悔……学ばない僕。何度同じことを繰り返すのだろうか。

ウィッチはマーリンさえいれば超越デッキを作れそうです。でも超越ってあまり作りたくないんですよね。別に嫌いだから作りたくないというわけではないです。ただ僕回せるのかなこのデッキ……僕ってなんか引き運がクソですから、超越が来ないことが多発しそうで怖い。というよりもしているんですよ。マーリンなしの超越デッキをフリーで使っていますけど、全く来ません。

何故だろうか?疾走ビショップもアミュレットが来ないことが多くて負けまくるし、台パンしそうになりました。

なんだかシャドウバースばかりのことを書いていますね。FGOはイベントについて書いていこうと思っています。今だと、復刻イベントについてですね。イベントはどんなメンバーで攻略するべきなのか、それについての説明を書いていこうかな?

でも今のイベントは難易度が低いから、そこまで苦戦する人はいないかと。 一応、僕がどんなメンバーでクリアしていっているのかは載せていこうと思います。

アクセス数

ついでにアクセスの推移も載せておきましょうか。

1日当たりのアクセス数

・1週間目:1~10

・2週間目:10~30

・3週間目:40~70

このような感じとなっております。大まかではありますけどね。最近になってようやく1日あたりのアクセス数が50を超えることが出来ました。

最後に僕のブログで読者登録またはスター付与、はてぶなどをしてくれた方々、ありがとうございます!ブログを書く上ではすごく励みになるので感謝感謝です。

以上、報告記事でした。

スポンサーリンク
-->